INDEX画像庫>絵板絵05


 

あまりの退屈さに途中で本腰入れて見るのをやめた・・ もっとはっちゃけてても良いと思うけどなー。

しかしシャドウ編のラストはとても良かった。あんな感じで最初からやってくれよー。

あ、最終回も凄く良かったネ。

 

あいこっち描いたつもりが、誰だか判らんようになってしまった・・

 

人様のキャラを勝手に描いたら、案の定ちっとも似なかった。うわーん。

 

プラスターワールドのデリィ。デザインがとても良いー。

 

なんにも考えないで描き進めるとこんな感じになります。

 

トランスフォーマー マイクロン伝説のアレクサ(未投稿絵)。デザイン地味過ぎー。

 

ぴちぴちピッチのはのんとるちあ。

コレ描いた時点じゃ、俺の中の評価はただ乳がでかいってだけのアニメだったのに、

今や洗脳気味に楽しんでますわー。

 

タブレット購入して4年目にして、ようやく細かい設定が出来る事に気付く。あわわ・・

 

「ポトリスにマルチが出たってェーッ!?」

勿論このマルチじゃないですけど。うろ覚えで描いたら結構間違ってた。

それにしても、アニメのポトリスは世間に正当な評価を受けてるとは言い難いなァ。面白いのに。

 

うみのたらこさんトコのマスコットキャラ(?)おもちちゃん。

左は未投稿絵だけど、コッチの方が似てる、かな? ていうか右は別人だよー(泣)。

 

愛知の夏は、内陸からの熱気と三河湾から注ぐ湿気があいまって

全国的に見ても酷いんだそうで・・

 

エリルは良いなぁー。初登場回(2話)からお気に入りさぁ。

それにしても、ピッチはこの娘に限らずキャラに魅力が溢れてていいなぁ。

 

PSのミュウミュウ初回限定版が3980で売ってたよー、って話。決していやらしい意味では無いですぞ。

勿論後日買いました。キャラゲーのお手本となるような丁寧でしっかりした作りで、

ちゃんと楽しめますヨ(ミュウミュウ好きなら特にそうだと)。これは買い、かな。

 

ピッチの乳の良さをアピールする為、少々挑発気味にはのんさん。

でも他所様の絵板に(略

 

ABA Gamesさんはいつもスゴイなー。

 

そう、俺実は巨乳でメイドなんだ。今まで嘘付いててゴメンねぇー。

(本当か、キバヤシーっ!?)

 

夏の制服さん。リボンは描かなかったんじゃなくて、素で忘れ。

 

わくわく7の間夏美。登場キャラの中で何気に一番のナイスバディ(だと思う)。

冷静に見ると凄い(ヤバイ)格好だなぁ。

 

わくわく7と云えばティセ、という人も多いのではないでしょうか。

俺はアリーナ派ですが。

 

おしゃべりーズ(アリーナの連れ)のメガネ。

胸が大きいのは俺の趣味。

 

背景ギャル。どこに居るかが判るかで、あなたのわくわく7に対する愛が判りますヨ。

(嘘です、「こんなのわかんねぇ!」って言われました。)

 

六条さんキック。ホントの麦ちゃんはこんなはしたない事しません。

 

近藤るるる先生がテックサターンで描いていた嘘2Pティセ。

似せようと思ったけど、ちっとも似なかった・・