INDEX画像庫>絵板絵04


 

ことよろ〜です。

 

で、年始早々血尿垂れ流す俺。

 

体質の為か、毎年あかぎれで手の甲がボロボロになります。

指鳴らしただけで皮膚が裂けるってのはちと言い過ぎですが、まぁ似たような感じです。

 

なつみたんは可愛いなぁ〜。もっと出張って欲しかった。

 

男同士の接吻に燃える乙女一人。腐女子の素質十分だー。

 

個人的にかなりポイントが高い舟木先生。可愛い女(ひと)じゃよー。

 

それにしても出番少な過ぎだよー。

 

安生部長。かかずゆみ声でお嬢様キャラでミュウミュウのみんととモロにかぶってた。

口調も同じだし。

 

ナージャ初描き。似せる気無いらしい・・

 

リタはともかく、この左右のクリーチャーは何事か。

 

OPより。ナージャ〜、振り向かない〜で〜。

 

ケンノスケ妄想内のナージャ。「ゴ・ハ・ン〜っ」

良い妄想力持ってるゼ、ケンノスケェーっ!

 

制服さん。リボンがなんやようわからん。

 

黒一色で制服さん2人。

 

本家・映画版霊幻道士のキョンシー服着たレイレイ。

重鎮レイレイ?

 

竹箒持って境内を掃除するような、常駐巫女さんなんて居るのだろうか?

舞を奉納する臨時小学生巫女しか見たことないよー。

 

魔剣Xの人。名前は・・忘れた。ゲームも持ってるけどほとんどやってないや・・

 

アバレンジャーは頭カラッポにして楽しめるから好きだー。

(良い意味で)凄くバカだし、戦隊モノはこうでないとね。

 

ゼルダの伝説 4つの剣。

他人をいかに出し抜くかしか頭にない4人のリンク。こんなのリンクじゃないやい(泣)。

 

棚をさばくっていたら出て来たMIDI POWER 2.0。

買った事をすっかり忘れていたので、見つけた時思わず驚愕。

 

下に何も着てない様に見える制服さん。実際何も着けてないんでしょうけど。

エロ・・くはないか。