INDEX画像庫>絵板絵03


 

なんとなしに描き始めると何でかしらんがセーラー服になる事が多い。

あこがれみたいなモノが潜在的にあるのかしらん。

 

変則セーラー。セーラーである必要性がないような。

 

少々おねむなのです。スカートずり上げてパンツ見せようとしてるワケではない。

 

ある人に云われて、テーマはワキ。無理。

 

同上。ていうかテーマに向かないと思いますです。

 

コンパイルは関係無いです。

さらに関係無いですが、クレヨン王国の次回予告でシルバー王女がコレと似た

「脳味噌くすぐっちゃうよ」なんてセリフを言いますが、アレって素で考えると

究極神拳じゃなかろうか。いや、そうに違いない。

 

チャムチャム。

真サム当時は何とも思わなかったけど、今見たら可愛いかも。

 

横幅を使って振り向きを表現したかったのさー。同じような人が並んでるわけじゃないよ。

 

触るな!アホ毛には猛毒が!(な、なんだってー!?)

 

たなびくマフラーはカコイイね。

 

これもテーマはワキ。お題出した方の絵板にて描き逃げ。

 

MAGARAのコーセイ。

長田裕幸って、この頃と今とじゃ絵のタッチが随分違うのね。

 

うろ覚えでナコルル。ママハハがピンチ気味。

 

むらナコ。悪っぽく。ていうか妖怪じみてるなー。

 

きナコ。むちむちでもちもち。

 

腰痛ナコ。この時俺自身ギックリ腰やらかしてて、マトモな日常をおくれなかった・・

椅子には正しい姿勢で座りましょう。

 

くろナコ。無駄に長い髪。

 

爪ナコ(未投稿絵)。勿論アダマンチウム製だぜ!

 

ポリむらナコ。違う服着せてみたーっていうか既にナコじゃないような。

 

曲が良いなぁスペースマンボウ。この頃のコナミは良かった・・

ダラ外Y ZONEのマンボウのバーナー攻撃は、やっぱりココから取ったのかなー。

 

イングリットたん。

ゲームは開発中止になったけど、結局出るとか出ないとか。そんな噂があったり無かったり。

 

偽まこと。