INDEX画像庫>絵板絵02


 

顔2枚。

 

気付いたらスク水みたいになっちゃってた・・

 

で○こちゃんじゃ無いけどー。

 

サンタっ娘。袋とか帽子とかでけぇよ、でか過ぎ。なんて言われたり。

 

だからって、もうちょっとちゃんと描こうぜ自分。

 

眼鏡は良い。とてもとても。

 

無酸素脳ファミリーのナナ。

いや、知らないならそれで良いんだ、うん。

 

りりこさん三十路。

 

劇。

 

ナース風。

 

ノーパンさくら。

だから、人様の絵板にこんな絵描くなと。

 

まだ私がラグナロクをやっていた頃、よそ様の絵板にて。

ちなみにコレの他にもう1枚描いたが、3枚とも投稿失敗したといういわく付き。

 

サンソフト大好き。

通好みなゲームばっかり出す地元愛知のイナセなメーカーさね。

でも最近はさっぱり。もう自社製作はしないのかなー。

業界随一のプログラミング能力を有するメーカーなんて謳われた頃が懐かしいぜ。

 

ご奉仕するにゃん。私はれたす好き。

 

浴衣のねーちゃんなんて、ここ数年生で見てないぜー。

 

暑いのは別に嫌いじゃないけど、蒸すのがイヤン。

 

コスモスの不祥事にリノン御立腹の図。

でも、本当に煽り喰らったのは/ZEROじゃなくて最初のZOIDSなのよね〜。

 

初代絵板は不調続き。「使えるnet」は使えなかった。

 

リンク感謝感謝。

 

浴衣のねーちゃん以上に見てないのが、水着のねーちゃん。

 

「せっかくだから、俺はこの赤い水着を選ぶぜ!」

 

目の保養したいのぅ。