INDEX画像庫>絵板絵01


 

一番古い絵板絵。へろへろね。

 

リンクありがとうごザマス。

 

イベントお疲れ様〜。

 

タイツ祭りに参加したんだったかな? 白タイツ〜。

 

モノトーンもいいのぅ。

 

赤8。意味無しテーマ無し。

 

ドリームキャスト生産中止記念。

記念と云いつつ別にめでたく無い。むしろ泣くべきだ。

 

したちちー。他所様のトコにこんな絵描くなィ。お下品ねぇ。

 

花岡イサミ。似ねェ〜。

 

エルフ耳委員長風。

 

おかっぱなんだか外跳ねなんだか、よくわからん髪型。

 

「コメットさん☆は良い作品だぜ〜」と思いながらも、未だ最終回未見(04.1.6.現在)。

見る機会が無いんだけど、見たら見たで評価が変わってしまいそうで怖い。

 

猫耳制服。

 

ゾイドのフィーネ(左)と、スーパービックリマンのアムル(右)。

「この二人似てる」と思って、試しに描いてみたらあんまり似てなかった。

 

コズミックスマーッシュ。

Rezよりもコッチの方が好き。

 

三ケ日みかんのミカちゃん。って知ってるかなぁ?

緑のスクール水着にゴム長という、中々個性的な出で立ちのみかんの精(嘘)。

 

白スパッツはええのぅ。いや、白くなくてもスパッツはええモノやね。